トップページへ
外岩記録 NEWS FAQ トポ ML Links WEB SHOP 日記 ボルバ05 壁紙 Mail

« Pump2号店の移転 | メイン | B-PUMP 三周年記念セール開催中 »

御嶽に新たな岩「チキンドーム」発見!
(ローカルNEWS)

御嶽のボルダラinoさんが御嶽に新たな岩を発見、数本の課題が完成しました。
Mitake Bouldering Pageからチキンドーム紹介文章を転載します。

-----------
御嶽(正確には奥多摩町)に新たな岩を発見しました。
現在「黒本」には中州ボルダーが御嶽でもっとも上流の岩となってますが、更に上流へ5分程行った青梅市と奥多摩町の境付近の「せせらぎの里美術館」の目の前にその岩はあります。
岩と言っても岩盤の一部で川に向かってドーム状になっている為すぐ近くまでいかないとこの岩は発見できません。
主に中級者向けの課題が数本設定できました。
-----------

チキンドームトポ
chickindoom-map.JPG

投稿者 nama : (2005年01月25日 12:56)




  Bouldering.jpはボルダラー、及びボルダリングに興味のある方の為のページです。
全国各地の岩の状況やボルダリングに関係のある話題やイベント等、ご要望があれば随時掲載いたします。
このページに関する問い合わせは管理人(生山)までどうぞ。
岩を削らないで!