« ボルダリングバトル2004 | メイン | Pump2号店の移転 »

鳩ノ巣トポ
(ローカルNEWS)

inoさんが鳩ノ巣ボルダのトポを作成してくれました。とりあえず鳩の巣メインの「猪木岩」と「ボッキーボルダー」の二つです。
ボッキーボルダーのプロジェクト、まだ完登者いません。
皆さんもどんどんトライしてください。でも完登したら報告下さいね。
注意事項として、くれぐれも個人所有地内に入らない様にお願いします。
アプローチ大変だけどぐるっと回って下さい。宜しくお願いします。
いくつかの写真は外岩記録にアップしてあります。そちらも参照下さい。

鳩ノ巣トポ

(2005-01-19追記)
MitakeBoulderingPageとBouldering.jpで話題になっている「鳩ノ巣ボルダー」の今日現在までのトポをアップしました。
このエリアは、まだ課題の数は多くありませんが、御嶽から車なら10分程で行けるとても楽しいエアですので、アプローチなどのルールを守って是非皆さんも楽しんでみてください。
また、MitakeBoulderingPageとBouldering.jpの管理人その他数名でトポを作成しているので、プロジェクトや新たなラインの完登、また再登時のグレーディんグなどのあらゆる情報は、お手数ですが是非ご報告いただきたいと思います。

鳩ノ巣トポ

投稿者 nama : (2005年01月17日 12:40)
このエントリーのトラックバックURL : http://bouldering.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

投稿者 なま : 2005年01月19日 17:00

井上さんトポ作成&アップご苦労さま!!
MitakeBoulderingPageの文章そのまんま載せました。


投稿者 ino : 2005年01月20日 12:31

そのままだと滅茶苦茶な文なので適当に直して下さいませ。
「グレーディんグ」とか…。
まだクラクラするけど明日は登りに行きたいなぁ。


投稿者 なま : 2005年01月21日 12:04

次は23日に登りに行きます。天気もってくれぇー