トップページへ
外岩記録 NEWS FAQ トポ ML Links WEB SHOP 日記 ボルバ05 壁紙 Mail

« 蟹虫 | メイン | 山口県霜降山ボルダリングコンペ2005in観音岳 »

御嶽岩場クリーニング
(ローカルNEWS)

我々ボルダラがいつも遊ばせてもらっている「岩場への恩返し」を主旨として御嶽ボルダリングエリアのクリーニングを企画中です。
クリーニングの内容は周辺のゴミ拾いと岩のクリーニング(チョーク跡を落とす)をメインにする予定。
詳細についてはまだ発表できる段階ではないのですが、開催当日は1日御嶽でボルダリングが出来なくなるのと、出来るだけ多くの参加者を募りたいので早めにココに告知する事としました。
日程は2005年4月24日(日曜日)を予定しています。

※4月23,24日は御岳でカヌーのコンペが行われるため御岳クリーニングの日程は2005年4月17日(日曜日)に変更しました。

※たびたびすみません。
4月17日は多摩川本流のヤマメ、ニジマスの追加放流がある為釣り人で混雑しそうです。
御岳クリーニングの日程は2005年4月16日(土曜日)に変更しました。


その他詳細等は決まり次第順次お知らせ致します。

意見等ございましたらこの記事にコメントして頂くか、またはcleaning@bouldering.jpまでメールで連絡下さい。

多くのボルダラの協力が得られたら嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします。

投稿者 nama : (2005年03月03日 12:57)




  Bouldering.jpはボルダラー、及びボルダリングに興味のある方の為のページです。
全国各地の岩の状況やボルダリングに関係のある話題やイベント等、ご要望があれば随時掲載いたします。
このページに関する問い合わせは管理人(生山)までどうぞ。
岩を削らないで!