« 御岳清掃活動 追加事項 | メイン | 第3回ドラゴンギグ »

清掃活動IN御岳渓谷:終了
(ローカルNEWS)

本日無事に「清掃活動IN御岳渓谷」が終了しました。

今回ははじめての事で予想しきれない点も多く、なにかぶっつけ本番って感じでしたが怪我人もなく無事に終わってほっとしています。いろいろと配慮が足りなく、反省すべき点は多々あったと思いますが、参加していただいた皆様のご協力のおかげでこのイベントを「成功」に終えることができたと思っています。
本当にありがとうございました。

大変だったけどやって良かったと言うのが今の気持ちです。

この清掃イベント、今年だけじゃありません。来年以降も継続してやります。またやらさせて下さい。また来年みんなで掃除しましょう!

ほんとうに今日はありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした。

ps.
感想でも意見でもアンケートに書き忘れたことでもなんでも良いので皆さんのコメントください。匿名でもいいです。宜しくお願いします。

投稿者 nama : (2005年04月16日 21:23)
このエントリーのトラックバックURL : http://bouldering.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

投稿者 tsuji : 2005年04月16日 23:51

ほんっっとにお疲れ様です!!
でも正直ビックリしました!あんなに沢山の人が集まってくれたこと、そしてあのゴミの多さ。たぶん参加してくれたどの人も同じ事を感じたかと思います。大変だったけど、終わったあと本当にやってよかったなぁと思いました。次回もぜひ参加させて下さい。そして次回は今回参加出来なかった人達もぜひ参加して欲しいです。みんなの自然はみんなで守りましょう。


投稿者 山井さん : 2005年04月17日 02:09

おつかれさまでした。
忍者が遊歩道がマミがあんなにきれいになってよかったです。
次回も仲間と一緒に参加させていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/ba20034


投稿者 なま : 2005年04月17日 10:40

>tsujiちゃん
いろいろとありがとう。来年は実行委員決定ですよ。
>山井さん
ありがとうございました。あとブログ更新はやいですね。
皆も見てください!昨日のイベントの様子が写真入りで載ってます。
http://blog.goo.ne.jp/ba20034

それと、以下がゲストの八木さんのHP。スゲー
http://marsyas.maxs.jp/team/team.cgi?yagi_t


投稿者 ino : 2005年04月17日 12:07

お疲れ様でしたー!!!


投稿者 shigemix : 2005年04月17日 23:07

生さんお疲れ様でした!!なんかあんなに大勢の参加者が集まるとは涙モノでしたね!!Tsujiさんも突然班長やってもらってありがとうございます!


投稿者 やまた@山梨 : 2005年04月18日 17:46

生さん、それに当日清掃活動に参加された方おつかれさまでした。
山井様のHPで当日の様子を拝見しました。
本当に沢山の方々が集まったようですね。
しかしあんなにチョーク跡が綺麗になるとは思いませんでした。感動です。
私たちが遊んでいるエリアもチョーク跡について少々問題が出てきたりしていますが、あまりひどくならないように皆で努力していきたいと思っています。
お互いにがんばっていきましょう。


投稿者 なま : 2005年04月18日 21:37

>やまたさん
HPでの告知ほんとうにありがとうございました。
当日はこのイベントを知らずに登りに来ていたのは1組のみ。ほんと助かりました。
チョーク跡はかなり手強くてブラッシング大変でした。
けどやってよかったと思ってます。
乾いた状態を早く見てみたい!!チョークつく前に!!

私も当日の様子をupしました。私の視点なので清掃活動のほんの一部しかわかりませんけどよかったら見てください。
http://bouldering.jp/report/2005/20050416/


投稿者 muko : 2005年04月20日 00:30

皆さん、大変お疲れ様でした。
参加できて、ほんと良かったです。ゴミの多さには驚きですネ。
チョーク跡も、あんなにキレイになるんですね。
御岳渓谷は、もちろん、皆で自然を大切にしたいですね。
また参加したいデス。(^^)炊き出しのおうどんもおいしかったデス。
皆さんの協力があってこそですね。有り難うございました。でも、さすがボルダー、斜度があるとこでもホールドをとるかの様デシタ。

(帰り道、百円拾っちゃいました。神様からの贈り物?)


投稿者 なま : 2005年04月20日 12:45

>mukoさん
参加ありがとうございました。
ゴミの多さにはほんと驚きましたね。


投稿者 山井さん : 2005年04月22日 11:24

すいません。
やっぱ水曜国分寺おられたんですね。
今度話かけさせてもらいます。