トップページへ
外岩記録 NEWS FAQ トポ ML Links WEB SHOP 日記 ボルバ05 壁紙 Mail

« 大人のツボ! | メイン | i-session 5th速報 »

むかし道セッション
(ローカルNEWS)

mukashi_title.jpg

お知らせです!
今度、むかし道でボルダリングセッションを行う事にしました。


(2005/10/16) --
詳細案内ページ作成しました。詳細はこちらで!!
--


ロクスノでも紹介され、一度行ってみたいという要望が多かったむかし道。
しかし、駅から遠い、駐車場がない、などの理由で断念していた方が多かったと
思います。
でも、今回は大丈夫。

スタッフが駅と奥多摩湖駐車場からむかし道エリアまで車でピストン輸送します。

思っていたよりも参加希望者が多くなりそうです。
送迎の車を増やす関係で申し訳ありませんが、送迎は大人100円、子供50円程度徴収させて下さい。もうしわけありません。。
送迎の時間に遅れた場合、駅からだとバスで行けます。バスは1時間に4本程度出ている様です。時刻表調べてお知らせします。
奥多摩湖からだと徒歩で30分ぐらい。またバスも出ています。
同じ様に時刻表調べて近いうちに掲載します。
(9/26追記)


日付:10月23日(日)
時間:10時頃から16時頃で検討中
特別ゲスト:Y氏が参加予定

ピストン輸送の関係で今回のセッションは事前申し込みにしたいと思います。
参加費はもちろん無料。

申し込み方法や時間、集合場所等詳細は決まり次第追って連絡します。


開催日は10月23日(日)で決定!
取り急ぎ連絡まで。

皆様の参加をお待ちしています。

むかし道の情報はむかし道ボルダリングをご覧下さい。

参加申し込みはこちらから!!


※ 既存の課題や未登の課題を皆でわいわいセッションする形式でコンペではありません。
※ 電車で来る場合、休日ということでやはり、「ホリデー快速おくたま号」が便利かと。
新宿発のホリデー快速おくたまだと、
1号 新宿 7:44 → 奥多摩 9:14
3号 新宿 8:19 → 奥多摩 9:49
です。

帰りの電車は、ホリデー快速おくたま号だと
2号 奥多摩 15:26 → 新宿 16:57
4号 奥多摩 16:23 → 新宿 17:49
6号 奥多摩 16:52 → 新宿 18:22

あたりがよいかも。
という訳で奥多摩駅からのピストンは9時半と10時の2回がいいでしょう。
質問意見希望はコメントにどうぞ!

投稿者 nama : (2005年09月22日 12:33)




  Bouldering.jpはボルダラー、及びボルダリングに興味のある方の為のページです。
全国各地の岩の状況やボルダリングに関係のある話題やイベント等、ご要望があれば随時掲載いたします。
このページに関する問い合わせは管理人(生山)までどうぞ。
岩を削らないで!