トップページへ
外岩記録 NEWS FAQ トポ ML Links WEB SHOP 日記 ボルバ05 壁紙 Mail

« 清掃活動IN御岳渓谷2008詳細 | メイン | 青梅市に新しくボルダリングジムがオープンします »

清掃活動無事終了しました。
(イベント)

ちゃんと集計してませんが、参加人数は170名ほど。
集めたゴミの量は間違いなく過去最高!とにかく大きなゴミが多かったです。
参加していただいた皆様、ゲストの皆様、バイクトライアルの美技を披露してくれた飯塚隆太君、協賛していただいた各企業様、そして表に裏にこのイベントを支えてくれたスタッフの皆様に感謝します。ありがとうございました。

とりあえず写真はPicasaにアップしましたので見てください。
http://picasaweb.google.co.jp/r.ikuyama/MitakeCleaning2008

詳細な報告は集計後に(たぶん)。

ほんとうに皆様ありがとうございましたー

投稿者 nama : (2008年05月17日 22:21)




  Bouldering.jpはボルダラー、及びボルダリングに興味のある方の為のページです。
全国各地の岩の状況やボルダリングに関係のある話題やイベント等、ご要望があれば随時掲載いたします。
このページに関する問い合わせは管理人(生山)までどうぞ。
岩を削らないで!