2003年03月22日(土):御岳


今日はきっこちゃんが海練習です。あふぉです。 朝6時半頃にやっぱあふぉのK子ちゃんが迎えにきて茅ヶ崎に行きました。 海練習とは寒い海で長距離およぐ練習です。 ウェットとか着たりしません。水着のみです。気狂いです。
んで、留守番組みの私と娘2人は御岳へ。 11時にのり助、じゅんたと忍者で待ち合わせしてましたが、 到着したときは既に12時過ぎ!それでも忍者にいってみたら・・のりいないし! 忍者にいた人に聞いたらさっきまでめがねの人が一人いたけどどっかいっちゃったって。 どこだーっと鵜の瀬橋までまわって対岸をあるいてたらマミ岩まえでたき火してる人がいる。 なんとなくのりさんぽい!けど顔あげないからわからない。 そのままソフトに行ったけどいないし! そこでじゅんたに電話したらマミ岩にいるってさ。 くそー。ちょっと子供たちをウォームアップエリアであそばしてからまた鵜の瀬橋まわってマミ岩へ。 つかれちゃった。 そこへ脇坂夫婦登場。みんなでマミ岩であそんでました。 私は昨日の指の痛みがとれずぜんぜんだめ。 天気悪くて寒いし・・・ 忍者返し試したけどぜんぜんだめだめなんでなんかぜんぜん登らない御岳でした。 そおいえば忍者返しのスタートホールドの左右とも血が付いてますが私のです。 すんません。
雨も降り出してきたので早めにきりあげてそのままみんなでびーぱん行こう! ってことになりました。うちのライト君に7人乗車してびーぱんへ! 途中できっこから電話。うちに帰ってきたけど鍵がなくて入れない! やばっ!鍵もってきちゃった。 きっこも合鍵もっていかなかったらしい。 しょうがないからみんなを立川上水の駅におろしてうちらは帰宅。 ざんねん&みんなごめん。
んでいえ帰ってきて風呂はいってビール飲みまくって就寝。 ぜんぜん成果のなかった御岳行きでした。次はがんばろっ!

(生録より)

写真



≪前の外岩記録 ↑外岩記録の目次に戻る ≫次の外岩記録