« 蟹虫 | メイン | 山口県霜降山ボルダリングコンペ2005in観音岳 »

御嶽岩場クリーニング
(ローカルNEWS)

我々ボルダラがいつも遊ばせてもらっている「岩場への恩返し」を主旨として御嶽ボルダリングエリアのクリーニングを企画中です。
クリーニングの内容は周辺のゴミ拾いと岩のクリーニング(チョーク跡を落とす)をメインにする予定。
詳細についてはまだ発表できる段階ではないのですが、開催当日は1日御嶽でボルダリングが出来なくなるのと、出来るだけ多くの参加者を募りたいので早めにココに告知する事としました。
日程は2005年4月24日(日曜日)を予定しています。

※4月23,24日は御岳でカヌーのコンペが行われるため御岳クリーニングの日程は2005年4月17日(日曜日)に変更しました。

※たびたびすみません。
4月17日は多摩川本流のヤマメ、ニジマスの追加放流がある為釣り人で混雑しそうです。
御岳クリーニングの日程は2005年4月16日(土曜日)に変更しました。


その他詳細等は決まり次第順次お知らせ致します。

意見等ございましたらこの記事にコメントして頂くか、またはcleaning@bouldering.jpまでメールで連絡下さい。

多くのボルダラの協力が得られたら嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします。

投稿者 nama : (2005年03月03日 12:57)
このエントリーのトラックバックURL : http://bouldering.jp/mt/mt-tb.cgi/32

このリストは、次のエントリーを参照しています: 御嶽岩場クリーニング:

» 清掃活動・IN・御嶽渓谷詳細 from bouldering weblog
詳細が決まりましたのでココに告知いたします。 2005年4月16日(土曜日) 日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月16日 14:28



コメント

投稿者 なま : 2005年03月06日 10:57

日程変更しました。
あと、協賛企業も募集中です。よろしく。


投稿者 tsuji : 2005年03月06日 19:57

ぜひ参加させて下さい。「遊んだら片付けるける。」当たり前のことだけど、とても大事なことだと思います。一人でも多くの人に参加してもらいたいですね。詳しいことが決まったらMLなどで連絡ください。当日までも、手伝えることがあったら手伝いたいので、、


投稿者 なま : 2005年03月06日 23:19

tsujiさんありがとう!報告できることは逐一ココとMLで発表していきますね。


投稿者 MARCY : 2005年03月07日 06:08

参加しますよっ。いつも気になってたんでね。


投稿者 なま : 2005年03月07日 11:29

MARCYさんありがとう!!

日程ですがまたちょっと変更になるかもしれません。
4月17日は多摩川本流のヤマメ、ニジマスの追加放流がある為釣り人で混雑しそうなので。。

たびたびすみません。日程確定したらまたここに発表します。


投稿者 nama : 2005年03月08日 12:28

実施日は2005年4月16日(土曜日)です。
よほどの事がない限りこの日で決定。
よろしくお願い致します。


投稿者 しゅんたろう : 2005年03月08日 15:39

生さんこんにちは。 参加させていただきま~す。
神奈川からも来てもらえるように正式決定したら周りの人に連絡しますね。


投稿者 なま : 2005年03月08日 18:38

しゅんたろうーひさしぶり。
わざわざ神奈川から参加してくれるなんて、ほんとありがとう。感謝です。


投稿者 ばぶぅ : 2005年03月13日 13:30

青梅市在住のボルダラーとして企画に大賛成です。
ゴミ拾いもやるとなると大量のゴミが集まると思いますますが・・・青梅市のゴミの回収は有料ゴミ袋での回収なんですなんです。
なので青梅市に有料ゴミ袋の提供と集まったゴミの回収をお願いしてみます。
簡単な企画書又はポスターみたいな物があると交渉しやすいのですがなまさん作ってもらえますか?


投稿者 なま : 2005年03月13日 17:58

村田さんありがとう
青梅市には既に話ししてあって、ゴミ袋の提供と翌日の回収、処理を行ってもらうことになってます。
チラシできたらジムなどで貼ってもらうことになってるけど、できるだけ多くのボルダラさんに伝えたいので口コミで広めていただきたいです。
よろしくお願いします


投稿者 なま : 2005年03月15日 17:39

モンベルのHPで告知が始まりました。
http://www.montbell.com/japanese/home/information.html


投稿者 丸野 : 2005年04月13日 22:47

いい企画ですね。mixiで知りました。都合がつけば参加します。


投稿者 なま : 2005年04月14日 10:53

丸野さんありがとうございます!
いよいよ明後日。